人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweetie pie=ねえ。きみ。趣味やお気に入り、手作りしたものなどを気ままに書き込みたいです。1歳の娘にメロメロです♪


by semisweet1975
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3年ぶり

 今日は大学の研究室で仲良しだった友達が遊びに来てくれました。
 普段は浜松に住んでいるんだけど旦那様が出張で1ヶ月イタリアに行っている間、茨城の実家に帰ってきているそうでわざわざ車で会いに来てくれました。しかも3歳と10ヶ月の男の子2人連れて!
 確かお兄ちゃんのケンちゃんが生後1ヶ月の時に会って以来だから3年ぶりです。ケンちゃんすっかりお兄ちゃんになっててビックリ!それにしても男の子のママってどーしてこうもしっかりするものかって思います。
 ユウハ泣いちゃうかな?って思ったけどケンちゃんとコウちゃん兄弟に混じって普通におもちゃで遊んでいました♪おっ、ちょっとは成長した?
弟のコウちゃんとユウハは同級生。ユウハも負けじとコウちゃんにちょっかい出してました。
3年ぶり_f0024594_6592447.jpg

お兄ちゃんのケンちゃんはカメラを向けたら恥ずかしがって隣の部屋に行ってしまったので撮れなかった~。オトコマエなのに~残念!
 さすがにチビッコ3人連れて外食に行くのも大変なのでうちでお昼を食べて、まったり・・・とは行きませんでしたが(-_-;)久々に再会できて楽しかった~♡今度は私が遊びに行くね!
先輩ママに会うと、楽しいだけじゃなくていろんなコトが聞けたり、便利グッズを教えてもらったりしてとても参考になります!ダコビーの抱っこ紐、使いやすそうで欲しくなりました。

3年ぶり_f0024594_781939.jpg

今日のランチは粒ウニのクリームパスタとピザ、サーモンサラダにしてみました。デザートはサツマイモのモンブラン☆(レシピブログに近々アップしておきますね。)
そーそー、それからこないだの連休の最終日にパパが夕飯を作ってくれました~。旦那がご飯を作ってくれるなんて私がつわりひどかった時以来です☆あまりに嬉しかったのでアップしときます。
3年ぶり_f0024594_7241668.jpg
高校時代に長崎に住んでいた旦那が作った長崎ちゃんぽんは具沢山でとても美味しかったです!またよろしくお願いします(^▽^)
by semisweet1975 | 2006-10-11 23:21 | 日常