人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweetie pie=ねえ。きみ。趣味やお気に入り、手作りしたものなどを気ままに書き込みたいです。1歳の娘にメロメロです♪


by semisweet1975
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九州初上陸!

 17日の朝早くに私の実家を出発し羽田空港まで向かい、でもって飛行機で福岡へ!
何気に私、九州に行ったことがなくて今回が初九州です☆
 そしてそしてユウハは初飛行機。赤ちゃんは耳抜きが出来ないので上空では泣く事があると聞いてヒヤヒヤしていたのですがおしゃぶりを加えさせたのが良かったのか離陸とともに寝てしまいました。
そそ、そしてちょうど同じ便に勝俣州和が乗っていました。(←以外にもエコノミーに)
やっぱり芸能人は見た目だ若かったです。
旦那のご両親に福岡空港まで迎えに来ていただきちゃんぽんをごちそうになった後、その日は福岡タワーや山笠で有名な櫛田神社などを見て回りました。博多は都会と聞いていましたが思っていた以上に拓けていてちょっと感動しました。
 夜は海鮮料理のおいしいお店に連れて行っていただきちょっと関東では味わえない魚介の量やおいしさに感動しました。鯵のアブラののりに一番ビックリしました(*^_^*)他にも鱧や馬刺しなど新鮮でホントにおいしかったです。その後は中州の屋台へ。
九州初上陸!_f0024594_14243213.jpg

お義父さんや旦那はさらにラーメンを食べたかったようですがさすがに私はオナカに入らず、焼きハマグリを食べて屋台の雰囲気を味わいました。川面に写る夜景がとっても綺麗でした☆
by semisweet1975 | 2006-08-17 23:53 | 日常