人気ブログランキング | 話題のタグを見る

sweetie pie=ねえ。きみ。趣味やお気に入り、手作りしたものなどを気ままに書き込みたいです。1歳の娘にメロメロです♪


by semisweet1975
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶり。

 今日はお友達のカオ★ちゃんが遊びに来てくれました。
カオ★ちゃんベビーのルイちゃん(5ヶ月)とは2ヶ月ぶりくらいの再会でしたが、すごい成長っぷりでビックリ!以前は赤ちゃんの顔だったけどすっかり女の子らしくなっていました☆髪も長いし、黒目がおっきくてかわいいの♡
お久しぶり。_f0024594_0545971.jpg

お久しぶり。_f0024594_0513050.jpg


 ユウハが5ヶ月の頃なんて100%ダンシーに間違われていたことを思うとなんて女の子顔なのかしら?そしてなによりおりこうさんだし。
殆どの時間をバンボに座っておもちゃで大人しく座ってたわ~。ユウハがこんなおりこうなベビーちゃんだったら母は頚椎ヘルニアにはならなかったであろう・・・としみじみ。

 ユウハは大のやきもち焼きなので私がルイちゃんを抱っこするとものすごい勢いでやってきて邪魔をしてきます。
でもルイちゃんはかわいいみたいで抱っこしたり(すぐに重いって言ってたけど)、いないいないばぁをやって笑わせたりおねえさんっぽい事もしてました。
↓ぎゅ~~ってしてあげてるトコロ♡ルイちゃんはオヤ?って顔してるけど・・・。
お久しぶり。_f0024594_0495446.jpg


 そして、ルイちゃんのバンボがとっても気にいった様子でルイちゃんがバンボを使っていないときはずっと占領してました。ユウハはバンボ持っていなかったから物珍しかったみたいです。
お久しぶり。_f0024594_0503752.jpg

by semisweet1975 | 2008-01-30 23:44 | ベビー